※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

休みの日に旦那と子供がお風呂入って出てきて、私は子供の体を塗って服…

休みの日に旦那と子供がお風呂入って出てきて、私は子供の体を塗って服を着せるのですが、旦那はいつもすごく長く浸からせて、ほっぺ真っ赤になるほどにして出てくるので、子供も服をすぐにき着たがらないので、おむつとズボンだけ掃かせました。
そのあと私がお風呂に入ってる間に、子供と旦那がアイスを食べたみたいで、私が出たときに子供が寒い寒いと言いながら、パパがママと一緒にお風呂入ってきなと言ってたと言って脱衣所まで来ました。寒いなら早くお布団かこたつ入りなと言うと、旦那がこたつには入ってたと言って、子供が布団に入って寝ました。
上の服も着てて良かったと思ったのですが、朝見たら、肌着着てなくて何で肌着着てないの?と言うと、自分で服着たのと子供が言ってて、全然旦那は面倒見てないんだなと思って呆れました。
しかも寝室にいくと布団被りすぎて子供は凄い汗かきながら頭の半分しか出てなくて😭

皆さんは全然お風呂に入れてくれただけでも、ありがたいですか?

コメント

deleted user

そこまでお子さんの手がかかるとクリーム塗って服着せるまでしろって思いますね😇うちは2歳も4歳も幸いお風呂出たら自分ですぐ着替える(肌着、ロンティ、と着る順番もわかってる)は徹底されてるのでお風呂入れてタオルで吹くまでしてくれれば有難いですが💦

  • フラワー

    フラワー

    すごい!2歳でも自分で来てくれるんですね!
    旦那は自分はお風呂入れて服までが仕事だと思ってるとどや顔で言われました😭

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳と言っても2歳10ヶ月です😂服までが仕事なら肌着着てるかも確認して着せるのが仕事で出来てないじゃんって言いたいですね😇

    • 2月16日
  • フラワー

    フラワー

    あ!漢字を間違えてしまいました!タオルでふいてあげるまででした!
    でも、子供が出たがってるのに、ちょっと待ってと旦那が待たせてて、子供が可愛そうだから、私が拭くからいいよと言ってるのですが、暑いから出たがってるのに止めるのはどう思いますか?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あくまで子供優先だし、パパさんが手放せなくてもママが出来るならママにお願いして出させてあげろ😇ってなります。育児してるようで自分本位の中途半端な育児は有り難さ半減なんだよ😫って言いたいです😇

    • 2月16日
  • フラワー

    フラワー

    ですよね!いつも言ってるのに、肩のほうは冷たいからと出さないんです😭
    本当に自分かってと言ってるのに分からないんですよね😭

    • 2月16日
yunon🌏

ありがたいです!!🙏🏽

ママリ

全然ありがたくないし私ならその文句全部旦那に言います😅💢

  • フラワー

    フラワー

    言っても直らない時はどうしますか?😭

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    直らなかったらお風呂入れてもらうのやめます😅💦
    洗濯や洗い物代わりにしてもらうかな?😅

    • 2月16日
  • フラワー

    フラワー

    旦那は子供が大きくなったらお風呂入れなくなっちゃうからと入りたがるんです😭

    • 2月16日