※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽママ
子育て・グッズ

泊まり時のお風呂の時間、早めても大丈夫でしょうか?生活リズムが心配です。

今度、娘と二人で始めて実家に泊まることになりました。

お風呂に入れる時間はいつもと同じ時間にするほうがよいのでしょうか?1日くらいいつもよりだいぶ早くなっても大丈夫でしょうか?
(いつも19時半、泊まり時17時半の予定です。離乳食は18時で変えないつもりです。実父の後になると抜け毛でお湯が汚くなるもので😂)

泊まりから帰った後に生活リズムが崩れるのが怖いですf(^_^;

コメント

ポン子ちゃん

1日ではそんなにリズムも崩れないと思うので、綺麗なお湯で早めに入ってはいかがですか?申し訳ありませんが最後に書かれてる抜け毛の方が気になります💦

• ゆぽママ

ゆぽママ

コメントありがとうございます。

そうですね、やはり綺麗なお湯で先に入るほうがよさそうですね!

どうも実父の後はお湯が汚いんです(>_<)

• 1月12日
Lea*

抜け毛😂お父さん切ないです(笑)

1日くらい大丈夫だと思います!
年末に温泉で1泊したのですが、16時頃入れて18時離乳食でした。
当日も、帰宅後も就寝時間はいつもと変わりなかったです✨

• ゆぽママ

ゆぽママ

1日くらい大丈夫ですかね~。
    当日も就寝時間いつもと変わらないなんて、お利口さんですね!
    うちは、多分興奮して寝ないと思います💨

先に入れることにします!

• 1月12日
You

お正月に泊まった時お風呂の時間も寝る時間もいつもと違ったんですけど、大丈夫でした!
むしろお風呂はいつも夕方なのに、朝起きてから入れましたが生活リズム崩れなかったです♡

• ゆぽママ

ゆぽママ

1日くらいなら大丈夫そうですね!

キレイなお湯のうちに先に入れることにします。

• 1月12日