※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

誕生日を土日にするか悩んでいます。公園は難しいし、インフルも心配。家でのんびり過ごすのがいいでしょうか。

下の子がもうすぐ誕生日です!誕生日をお祝いするのを土日にする場合、当日って皆さん何しますか?☺️当日は平日で、上の子も含めて三人で過ごします。
公園だとまだ歩けないので上の子だけが楽しむようになってしまうし、最近インフルが近くでものすごく流行っていて、支援センターも躊躇してしまいます😅💦買い物も本人が楽しむわけではないし。。。みなさんなら家でのんびり過ごしますか?😊

コメント

ちゃま

家でご飯を食べて写真撮って、お餅背負わせてカード選びしてもらいました😊

• ままり

ままり

平日やりましたか?
    パパが仕事なので、選び取りやおもち、お祝いケーキ、写真は土日にやる予定なんです😅

• 2月16日
  • ちゃま

ちゃま

たまたま誕生日が土曜日だったので当日できましたが、平日が誕生日だったら土日にずらしてやってました🥺

• 2月16日
  • ままり

ままり

そうですよね、私もそうなので、当日はみなさんならどうしますか?という質問でした!

• 2月16日