※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の来週くらいっていつ行けばいいですか?2月15日に初診を受け、6…

妊婦健診の来週くらいっていつ行けばいいですか?2月15日に初診を受け、6週5日とのことで心拍確認出来ました。特に問題もなく、来週くらいにまた来てねと先生に言われましたが、来週は予定が難しく再来週の月曜日(2月27日)に行こうかなと思ったのですが間が空きすぎて良くないですかね?(^-^;一応二週間以内だから怒られないかな?とは思っているのですが(^-^;

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思いますよ!
だいたい初期は2週間おきなので
逆に一週間って早いなってイメージです!

さくたろう(27)

大丈夫だと思います👍🏻

mitsuna

子宮外じゃないのは確認できているし、都合の良い日で大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ🤩💓