※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産した女の子のおまたが腫れているかどうかについて教えてください。

無知ですみませんが教えてください。

先日、友達が女の子を出産しました。
旦那同士も仲良しで、旦那に生まれたばかりの写真が送られてきていました。

その写真を見て、女の子って言ってたけど男の子だったんだね〜!
って話してたら名前をみて女の子だ!ってなりました。

おまたが男の子の玉が2つに見えて、確かにおちんちんはないね。ってなったんですが、生まれたばかりの女の子のおまたは腫れているのでしょうか?

コメント

deleted user

産まれたばかりの娘の写真を見返したら、玉2つに見えました!

にしても友達に産まれたばかりの我が子の裸の写真送るなんて嫌な親ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムチっとしてそう見えるんですかね!

    しかも男の子7人のグループに送ってました💦
    嬉しいのは分かるけど送る写真は選ぶべきですね…

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

結構ムチッとしてるからそうは見えるんですかね😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれたてってちょっと細めのイメージだったのですが、おまたはムチっとしてるみたいですね!

    • 2月16日
coco

腫れてるように見える子もいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    失礼な事に性別を疑ってしまいました😅

    • 2月16日
  • coco

    coco

    わたしもこれ大丈夫?!って産んだ時に思いました🥹🙌

    • 2月16日
🫶🏻

知り合いがSNSにお風呂の写真載せてて写ってたので見ましたが物凄く腫れてて玉2つみたいでした!!!女の子育てたことないので恥ずかしながら無知でえ!こんなぼんっ!て腫れてるの!?怖い😖って思ってしまうくらいでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれくらいのリアクションで、性別間違ってるのかな?って思ってしまいました💦
    自分も女なのに知らなかったー!と思いました😅

    • 2月16日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    2人目は女の子が欲しい!って思ってましたがその画像を見てえ!こんな腫れてるの!怖いからちょっと女の子育てれる自信ないかも..男の子でもやっぱりいいかな、、って思ってしまうレベルの感じでそれと同時に女である自分無知で恥ずかしー!!って思いました。。。😂

    • 2月16日