※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

話が長くなります。1年程前から旦那と不仲になってます。倦怠期みたいな…

話が長くなります。
1年程前から旦那と不仲になってます。
倦怠期みたいな。不穏な空気?というか。
もちろん1年くらい夜の営みもしていません。
子供の事で何か頼み事する時や仕事の事や
大事な話の時のみほぼLINEとかで連絡します。
それ以外は話しません。お金の事など話さなきゃいけない時もこっちからこれなに?どういう事?など質問する時も
喧嘩口調にしかならないしここまで来るともう普通に話せなくなってその度喧嘩。
お互い普通に話せなくなってます。
旦那は仕事終わり真っ直ぐ帰ってこないで必ず毎日朝帰り
仕事終わったらゲームしてから帰ると言ってますが
本当の所何してるかわかりません。
たしかに最近はゲームにハマっている事は
知っていますが、必ず毎日朝帰り。
旦那のもう1つのSNSのアカウトも見つけてしまいました。それはゲーム専用の。
もちろんゲームの事だけの事をたくさん書いてましたが
その中に私の悪口というか、嫁が腹立つみたいな事を書いてるものもありました。
嘘もたくさんつくし裏で人の悪口書いてるのも全部が嫌です。
それはもう1年たちます。オンライン?でやるゲームですが、その中でも女の人と関わってる所も知っています。
恋愛に発展するような事はないとは思ってますが
ゲームの関係とわかっていても嫌です。
こんな雰囲気の悪い毎日に疲れてしまいました。
昔みたいに普通に話したり元に戻りたい
昔の仲が良かった頃の写真など思い出すと
この頃良かったな、この頃みたいに戻りたいなと
思っててて、お互い頑固でお互い折れる事もなく
今に至ります。いよいよ私からもうとにかく今の状況変えたいと思い旦那に色々LINEしましたが
その内容だけシカトされ他の連絡のみ返事が来ます。
何度も夫婦仲の事で連絡し、やっと返事来たかと思えば
最近ずっと色々言ってくけど、何言いたいのかわかない。
と言われその後も連絡をするが返事が遅い又は返って来る事もないです。
いつもなら私がもういいわ!とかブチ切れたりしますが
そんな事やってるから1年もたってしまったんだと
今更思い、もう怒るの辞めようとちゃんと話を、したいから話をしようと連絡をしますが、相手が返事すら話し合いすらする気もないような態度でそれよりもゲームを優先してやる様な感じで、もうどうしていいのかわかりません。
旦那が話をしてくれないので
進展すらなく何も進みません。
もう自分の感情もよくわからなくなってきます。
話がまとまってなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかきっかけがあったんですかね?
ご主人が見向きもしないですね。
私なら、ひとまずゲーム機を壊してみます。

  • ♥

    コメントありがとうございます!
    そうなんです。私が何を言おうと多分心の中でうるさいなーと思って適当に返事しその場の話を終わらせようとする様な感じです。

    きっかけは、日々の小さな積み重ねですかね。
    今まで言ってきたりはしましたが我慢の限界ですね😔

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫もゲームにハマっている時は家族は二の次になっていましたよ。
    離婚の覚悟がありましたら、一度話してみてはどおでしょう?

    • 2月17日