※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹♡
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の昼寝について、現在2回していますが、夜中に起きるようになったため、昼寝の回数を減らそうと考えています。上の子の幼稚園お迎えが14時なので、昼寝1回にする場合、11時にお昼食べて12時に昼寝させるのがいいでしょうか。

1歳5ヶ月の昼寝について

今、昼寝2回してます。
午前11時前後〜1時間
午後17時〜1時間(おんぶ)
でも最近夜中にもごもご言って起きるようになったので昼寝の回数減らそうかなぁと思ってます🤔

上の子の幼稚園お迎えが14時なんですが、昼寝1回にするならみなさんどうしますか?😂

早めの11時にお昼食べて、12時〜1時間程昼寝させてお迎え行くのがいいのかな〜🤔?

コメント

初めてのママリ

午前午後のお昼寝をもう少し早くさせるか、送迎で時間的に無理なら午後の一回のみにさせます!息子はそのくらいの時午後の一回だけでした😊

• 🌹♡

🌹♡

やっぱり昼寝1回になってきますよね💡午後1回に変えていきます〜😪
    ありがとうございました😊✨

• 2月16日
のん

うちまだまだ朝寝ます😂
主さんの感じだと、12時頃から2時間ほどお昼寝、夜早めに寝せればいいかなと思いました😊💞
上の子お迎えあると難しいですよねー😂