※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日検診で頭は少し下がってるけど、子宮口まだかたいねって言われたんですけど、これって生まれるまでまだまだですかね?😂

今日検診で頭は少し下がってるけど、子宮口まだかたいねって言われたんですけど、これって生まれるまでまだまだですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しかかるんじゃないですかね〜?とはいえ後少しで会えますね👍💖

• ままり

ままり

あと長くても2週間くらいですもんね😂
    もう早く出てきてほしくて✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体もキツいし早く出てきてほしいですよね😂💖応援してます🌸

• 2月16日
  • ままり

ままり

ほんとですー🥹もう限界です😇
    ありがとうございます✨

• 2月16日
ママリ

子宮口は開いてないしまだ下がってきてないからまだまだだねと言われた3日後に産まれました!笑
産まれたのは予定日の2日前でした☺️
なのですぐ産まれてくる可能性全然ありますよ〜✨

• ままり

ままり

えー!🙄そんなこともあるんですかー✨
    ちなみに破水とかでなく陣痛からでしたか?🙂

• 2月16日
ママリ

おしるしがあって病院に行ったのですが、その時は調べて破水はしてないって言われて家に帰りました😀そこから1時間ほどして陣痛が始まり、5分間隔になって病院に行ったら高位破水をしていました!(完全破水ではなかったです)
一応陣痛からなのかな…?ちょっと破水のタイミングがはっきりとは分かりません😖笑

• ままり

ままり

結構急に進んだんですね🙄
    高位破水なんて気付ける気がしません🌀笑
    おしるし来てくれたら心の準備も出来るんですけどねー😂

• 2月16日