※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ちょっとした悩みです。マイホームか3人目か考えても考えても答えが出ない…皆さんお子さん何人いますか?

ちょっとした悩みです。
マイホームか3人目か考えても考えても
答えが出ない…皆さんお子さん何人いますか?

コメント

ママリ

うちはちょっと贅沢に暮らして子供1人と節約して2人を比べて1人にしましたー!
悩んでいるなら私なら3人目かな🤔後から後悔しても作れないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごい分かります😭
    うちも今子供2人で金銭的に少し余裕があってマイホームもいいのがあれば!って感じなんですけど、3人目となるとそうはいかなくなる…でも3人目欲しいんですよね😔

• 2月16日
食パン

わたしも同じ悩みで3人目をとりました…でもどっちをとっても後悔してて長男が小学生になるからそれまでにマイホームをとも考えていました💦
ですが産めるときに産もうと思い3人目を優先させました😭これから働いたときにマイホームを考えて頑張って支払っていこうと言う気持ちです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が2年生になるまでにマイホームをと思っていますが。私は上の子たちと歳を離したくないので出来るなら下の子が年長になるまでとは思っているのであと2年…悩みます、、

• 2月16日

マイホームありの子供2人です☺️私も悩みましたが3人目はなしの方向です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目はどうしてなしにしたんですか?🥺

• 2月16日

退会ユーザー

今の日本見てたら厳しいなと😂私も夫も子供たちもほどよくいろんな余裕のある暮らしがいいかなと思って💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕あると暮らしも穏やかですもんね🥺ありがとうございます🥹

• 2月16日

私はマイホームは最初から諦めているので子供2人目にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイホームを旦那が諦めるなら私も3人目は欲しいです🙋

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

自分の年齢にもよるかな

ママリ

どっちもとります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりたいですよねー!!!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

私は家を建ててから3人目です!

• 2月16日
こだ

家を先に買って思った以上に余裕があったので3人目作りました☺️