※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が夜泣きが酷くなり、声も大きくなりました。体温は普通です。1ヶ月くらいでこうなるのは普通でしょうか?初めての子育てで不安です。

生後1ヶ月の娘がいるんですが
最近になってから3日に1回くらいのペースで
夜泣きが酷いです。
少し前までは静かでよく寝てました。
声も大きくなり、どこか悪いのか心配です。
体温などは普通です。
1ヶ月くらいになるとこうなるのは普通ですか?
初めての子育てで全てが不安です😭

コメント

あおいママ

大丈夫ですよ😊
赤ちゃんは寝てる間に脳を急成長させているけど、処理がおいつかず泣いちゃうみたいです😅
お~、Now Loading🔄か~と思って過ごしました😂笑
もちろんモロー反射でビックリしたりもあると思いますが、次第に無くなるので心配しすぎず今しか見れない姿を堪能して下さい🥰

スワルドは未使用だったので分かりませんが、下の子もおくるみ嫌がるタイプでした😅好きにさせておくことで落ち着きました🤣

  • あ🔰

    あ🔰

    そうなんですね!
    凄く心配になってました🥲
    クロールのような動きはどのくらいで
    落ち着きましたか?🥺

    • 2月16日
🍋🍋

あるあるだと思います☺️
うちの娘もクロール凄いです🤣
動き出したなぁと思ったら腕を優しく抑えて寝てくれる時もあるんですけど、すぐまた動いてグズグズしますよね😂
たまに可愛くてムービー撮ってます🤣

うちの子もおくるみやると逆効果だし、スワドルもあんまり相性合わなかったので今は落ち着くのを待つのみです😂

  • あ🔰

    あ🔰

    やっぱり皆あるんですね!
    私の娘はその時に腕抑えると
    逆効果で大泣きします😂😂
    どのくらいで落ち着くんですかね😭

    • 2月16日
ちゃん

うちの子もおくるみ嫌がりましたが、スワドルは嫌がらず、セルフねんねしてくれます☺️!