※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と朝から喧嘩しました。仕事に行く時に中に着て行く(ヒートテック…

主人と朝から喧嘩しました。

仕事に行く時に中に着て行く(ヒートテック)物がないと大声をあげ、いつもしまってある場所にあるでしょ言ったところ「これは小さいんだ」「言われる前に管理しとけ」よ。

仕事で着た洋服なども自分で洗濯機には持っていかないので、正直脱ぎ散らかしでこんなところにも洗うのがあったの!?といったことが多々あり、本当に文句ばかりふざけるなといった感じです。

さらに義両親と同居なのでそれを見てて主人(息子)にヘコヘコ庇う義母にも腹が立ちます。

コメント

文句言うなら自分で洗濯して自分で片付けとけ!!って言いますね。何が言われる前に管理しとけじゃ!腹立ちますね😤

がーこ

そんな親に育てられたからそんな風に育ったんですね😖親子揃って残念です😰
旦那さん、あなた何様なの?って話ですよね💦一億円くらい稼いできて楽させてくれるならそれくらい我慢してあげても良いけど、自分の服くらい子供でもちゃんとするわ😮‍💨ですね💢
てか、小さいとか知らんし😂😂着てたものが小さくなったなら、人に服の管理とか言う前に自分の管理ちゃんとして着れるようにしてよ(笑)

はじめてのママリ

同じことよくあります!
朝はバタバタしてて旦那の心が狭くなっており言い返すと理不尽なキレ方してきて余計腹立つので、帰ってきてからボロクソ言い返してます😇
その方が素直に聞いてもらえます😌

ママリ

自分の脱いだ洗濯物の管理してから
管理しとけって言えよって言いたくなります😤

秋桜

我が家は脱ぎ散らかしたものは洗いません😂掃除機かける時も一旦どかして元の位置に戻します😂
そして洗ったものに関しては同じことをしょっちゅうされて腹が立ったので旦那のものは畳んで旦那用のかごに入れてます。
分からなくなるなら自分でしまってと伝えていますがずっとそのままです😂なにか言われたら「かごに入ってるでしょ」の一言で終わりです😅