※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

半分愚痴です😭昨夜メルカリで値下げ交渉が来て、応じたら、使いたい日が…

半分愚痴です😭

昨夜メルカリで値下げ交渉が来て、応じたら、使いたい日があるので明日の昼までに発送できますか?と聞かれました。
午前中までポスト投函(ゆうパケットポストで送ります)には送れるけど到着に何日かかるかわからないのでお約束はできない、と伝えましたが購入して頂きました。

お相手は初取引で、多分購入品からして学生さんです。
嫌な予感はしてましたが、コンビニ払いでした…

とりあえずすぐ送ると言ってしまったので夜中まで梱包作業をして、相手には、支払いしてくれないと発送出来ないので、いつ支払いされますか?と、初取引でわからないことがあったら聞いてくださいねと丁寧にメッセージを昨夜送ったのですが、今のところ返事なし…

今日外出時には持ち歩くようにしますが、こんなにキャンセルしたいと思ったのは250くらい取引して初めてです😱😱😱
お金払ってもらえても、使いたい日に届かなかったとか言われそう😱
商品も今が売り時のものなので、この時間が無駄😱

今日の昼までにレスポンスなければこんなキャンセル申請したい…と思っちゃってるんですけど、みなさんならどうされますか?🥲

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

いつもメルカリみれない(返事がすぐとは限らない)のはご承知ください
として
スクショして今までの流れを事務局に送って、事務局に委ねます。

最悪希望日に届かなくて入金されても返品対応等はしないと伝えますかね…

• ガラピコ

ガラピコ

そうですね🥲お相手に今日の昼までに入金できなくても送って欲しいと言われたら、届かなくても返品対応はしないと言おうと思います😭

スクショして〜というのは、返事がなくて、こちらからキャンセル申請する場合のお話でしょうか?

• 2月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

キャンセル手続きの前に現状の状態を事務局に相談する感じですね。
    相談していてこちらが悪くなることもないので「困っています」と言う感じで伝えておけば、キャンセル時もスムーズです。

• 2月16日
  • ガラピコ

ガラピコ

なるほど!勉強になります!!!😭
    返事なければ午後相談してみます😭
    こっちが間に合うかって一晩焦ってるのになんの連絡もなくて本当参ってます😭メルカリに振り回されたくない〜🥲
    ありがとうございました😭😭!

• 2月16日
ダイエット頑張ります。

振り込みされてから送ります。。。
と取引メッセージに入れますね。。。

• ガラピコ

ガラピコ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、送れないから仕方ないですよね😭
    一応今朝も、支払いがないから送れないという旨メッセージしたんですが、まだ返信なく😭

朝からずっと荷物持ち歩いて、ポストに行って入るか(ギリギリサイズなので😂)予行練習したり、本当勘弁してほしいです😭要らないならもうキャンセルしてほしい😭
    聞いてくれてありがとうございます😭

• 2月16日