※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後、食欲が増すのか心配です。食欲が増すタイミングや増えない方の経験を知りたいです。

食欲について
つわりは軽く期間も短く、8週くらいからは快適に過ごしています。
妊娠したら食欲増すのかなぁと思ってましたが、妊娠前と全く変わらずです。 切迫流産で安静にしてなきゃいけなかったので、仕事も休み、ジム通いもやめたので1キロ強体重は増えてしまいましたが。。

これから食欲増すんでしょうか?
いきなり爆発したら怖いな( ; ; )

みなさんいつから食欲増しましたか?
また産むまで、特に食欲増さなかった方いますか?

コメント

おもち

元々食べることが大好きですが
妊娠してから食欲減りました!
まだ食欲増しません😵😵

  • ままり

    ままり

    そうなんですね☆
    太り過ぎもよくないし、丁度いいですかね✴︎

    • 1月12日
  • おもち

    おもち

    食欲は丁度いいんですが
    胃と同時に膀胱も圧迫されてて
    トイレがすごく近いです(笑)

    • 1月12日
︎☺︎︎☺︎︎☺︎

私は変わらなかったですよー!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    体重もあんまり増えなかったですか?

    • 1月12日
  • ︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    ︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    今まで通り食べてても体重は増えました!
    悪阻で体重が少し減ってから13㌔も増えました(笑)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    えぇぇ( ; ; )
    なんで食べる量増えてないのに太るんでしょうね💧
    私も今から太るの怖いです
    つわりも軽く体重マイナス1くらいにしかならなかったので…

    • 1月13日