※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそそ
妊娠・出産

妊娠23週目で尿漏れが気になり、生理用ナプキンでは不安。皆さんは何を使っていましたか?商品名を教えていただけますか?

汚いお話で申し訳ないのですが、妊娠23週目で、尿漏れが気になってきました。

生理用ナプキンしか今まで使ってきておらず、何を買えばいいのかわかりません!

皆さんは何を使っていましたか?

できれば商品名を教えていただけると助かります。

やはり生理用ナプキンでは、ダメなものなのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私は後期に入ってから風邪をこじらせて咳だけ1ヶ月以上続いてて尿漏れがヤバかったです。
私はチャームナップを使ってました。

経血のドロッとしたものと、さらさらの尿では吸い方も違うし尿漏れパッドの方が安価で臭いも気になりませんでしたよー。

ママリ

吐き悪阻が酷かった時は嘔吐のたびにじゃじゃ漏れでした🥶💦日中は在宅勤務なので、外で吐くことはなかったですが、毎回着替えてました😥

最近はつわりが落ち着いていますが、風邪からの咳で…咳をするだけで漏れるので、ロリエ 肌キレイガードの20cm?の羽なし使ってます。汚れたら都度変える感じです。

尿漏れ嫌ですよね…😥
ナプキンでも何とかなってます!

ママリ

おりものシートを使っています。かなりコンパクトなのでこまめに張り替えるのも億劫にならないです。尿漏れかなり苦痛ですよね😭💦