※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害って、抗うつ剤を飲まないとよくならないのでしょうか?😭

パニック障害って、抗うつ剤を飲まないとよくならないのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママり

わたしは安定剤で良くなっていきました。パニック発作の薬のパキシルとかもありますけどわたしはそれを飲む方が怖くて飲めませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も漢方と安定剤でどうにか過ごしているのですが、もしかして初めから抗うつ剤を飲んでいたら早く治っていたのかな?等と最近考えてしまいます😅

• 2月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

難しいですよね、その抗うつ剤飲んでても量をあげていくまでにも副作用もでるし、止める時もかなり大変みたいですし🥲💧

• 2月16日
ゆちゃ

私はパニック障害の時、抗不安薬をお守りで持っていなさいと病院でいわれました。
もし不安になっても、薬を飲めば落ち着くと思えば発作も減ってくると言われました、実際ほぼ無くなり普通に過ごせています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗不安剤は持っているだけで、実際にはほぼ飲まずに治っていった感じですか?😌

• 2月16日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

最初は発作が起こると飲んでいましたが、途中からほぼ飲まずに過ごせました✌️いまでもお守りとしてもっています

• 2月16日
いちご

抗うつ薬飲んでますが、そんな事ないと思いますよ😊
安定剤飲みながら自分で対処法見つけたりして向きあってけば良くなると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頓服用の安定剤をなんだかんだ長く飲んでいて、もしかして初めから抗うつ剤を飲んでいたら早く治っていたのかな?と考えてしまいます😅

• 2月16日
  • いちご

いちご

安定剤飲むと落ち着きますか?抗うつ薬は人によって副作用が強く出る人もいるので合う合わないあります😣
    抗うつ薬は処方されてくれないですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定剤飲むと落ち着きます…!
    弱めのお薬なので、これ以上強い薬は飲みたくないなーと思いつつ…ほぼ毎日飲んでいるのでどうなのかと思い始めました😅
    心療内科ではなく漢方内科に行ってるので、漢方+抗不安薬のみです🙆‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさんはパニック障害ですか?💦
    抗うつ剤はどのぐらいの期間飲んでいますか?😌

• 2月16日
マカロニ

抗不安薬と漢方薬のみで、最初よりは、日に日によくなってきましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ状態なので希望が持てます🥹✨

• 2月23日