※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
サプリ・健康

痩せたいです😂ここまでは太ったけどこれ以上は増えないんだ😃と思ってい…

痩せたいです😂
ここまでは太ったけどこれ以上は増えないんだ😃と思っていた体重より全然太れました!笑
2人目の産後が恐るべしです。
正直ストレスもすごいです。食事が大好きで、食事でストレス発散してるようなところもあって太りました😭

ダイエットは始めてみたものの1週間続けばいい方です。
YouTubeを参考にして
10分程度の腹筋メニュー、5分程度の全身運動メニュー、5分程度のストレッチはできます。
週1.2程度の1時間以内のランニングもできる時間がありそうです。
あとは水をたくさん飲むというのを試してみましたが1週間何の変化もなく断念しました。笑

ここに食事制限をすれば痩せる気はするのですが、どんな食事制限をしたら痩せるでしょうか。

また、これは痩せたよという経験談を教えて頂けると幸いです。

現在育休中でほぼワンオペ育児、主人は定期的に夜勤があり運動できる時間はだいたい子供たちが寝ついて21時から22時以降です。
日中はかなり邪魔されてほとんどできません😂さすがにもう痩せたい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

16時間断食ダイエットはどうですか?
向き不向きがありますが…

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!
    どうしても夜ご飯を早く済ませることができない日があったりきて、でも食べないとお腹空きすぎるし、、、という感じで断念してしまって💦
    なかなか早寝もできなかったので、生活のスタイルに合ってないのかなと思ってしまいましたが食べたいなら16時間ダイエットですよね🥺

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

上の子産後26キロ
下の子産後24キロ太ったんですけど
これと言った運動は特にしなくて
朝はおにぎり1個とヨーグルト
昼はサラダとカットフルーツ
夜はおにぎり1個、サラダ、ヨーグルト
どれもコンビニに売ってるサイズ感で
飲み物は基本水で
500mlのスポドリを2〜3日で飲みきる、
って生活してて
2〜3ヶ月で全部落とし切りました👏

運動って言っても
外行った時に
エレベーター、エスカレーター使わずに階段使う、とか
車で10〜15分の距離なら
歩いて行く、とか
それぐらいです🙆‍♀️

• れれれのれ

れれれのれ

2-3ヶ月で20キロ以上ですか?!すごいです、、、!ヨーグルトは無糖のものでしょうか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトは加糖の好きなやつ食べてました🙆‍♀️

• 2月16日
  • れれれのれ

れれれのれ

加糖なんですね!ありがとうございます。参考にさせていただきます😳

• 2月16日
らら

骨盤矯正はどうでしょう🤔二人目産んでから骨盤矯正に通って5キロ痩せました。
食事だと、夕食後からは何も食べない、おやつは昼間に200kcalまで、ごはんの量は一食100gまで。て感じです!

• れれれのれ

れれれのれ

骨盤矯正すごく興味あるんですが、なかなか1人で出かける時間を設けられなくて😂子どもも預けられるところあるんでしょうか🥺

食事面、参考になります!ありがとうございます😳

• 2月16日
  • らら

らら

うちの近くには産後の骨盤矯正してるところがあって、そこはバウンサーとかおもちゃとかたくさんあって泣いたらスタッフの方が見てくれてたりしてくれましたよ😊毎回子供連れてってました!探せばあるかもです✨

• 2月16日
  • れれれのれ

れれれのれ

そうなんですね🥺探してみたいと思います!ちなみに一回の施術って何分くらいでしたか?

• 2月16日
  • らら

らら

40分くらいですかね、少し前の話なので曖昧ですが💦

• 2月16日
  • れれれのれ

れれれのれ

参考になります😳ありがとうございます!

• 2月17日