※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
ココロ・悩み

性行為が痛くてできない。旦那に対する気持ちと辛さ。解決策がわからず悩んでいる。

どうしたらいいか分かりません。

もう一生旦那と性行為出来ないのかなと思うぐらい
痛いです。挿入ができません。
産後1ヶ月半の頃試しにしようと思ったのですが
もう膣に触れるだけで痛い感じがあり断念
そして3ヶ月たった今日も試してみたのですが
痛くて入りません。
前よりはほんの少しだけ入れれたのですが
ほんと先っちょです。
痛くて足ガクブルで中断しました。

もう出来ないんでしょうか。
完母なのでホルモンのせいでしょうか。
生理きたら少しは変わりますでしょうか。

旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

旦那は無理しなくていいとの事で
また挑戦できそうな時してみよ。
時間経てば出来るようになるよ。と言ってくれてますが

もうできる気がしません。
ほんとに痛くて
この痛みを我慢して入れてしまえばどうにかなるんだろうと思ってるんですが
激痛が怖くて前に進めません。
このままならほんとにもう出来ないのかな。

旦那のこと好きだし
求めてくれてるのに応えてあげられない情けなさがほんとに辛いです。

正直いうと性欲なんてありません。
ただただ旦那の欲求に応えてあげたい
それだけです。


言葉がぐちゃぐちゃですみません。
ほんとにどうしていいか分からないです。辛すぎます。


.
今回はローションもたくさん使い試しましたが無理でした。

コメント

はじめてのママりん

主にどんな風に痛いんですかね?
切れる痛み、関節が痛い、
傷口が開きかけて痛い等

産後3ヶ月だし
絶賛子育て中で性欲も湧かないし
身体が拒否って
力入っちゃうとかですかね(>_<)💦💦

焦らずに奥さんが出来そうなときに
挑戦してみるのが良いと思います(>_<)
もしくは、一人でして
慣れてから旦那さんと、、とかですかね💦

  • いそ

    いそ

    傷というよりは
    奥に入れる際穴が広がらない感じです💦
    亀頭までは入るみたいなんですけど
    その奥が痛くて無理です😭

    • 2月16日
  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    筋肉が硬直してるのかもしれないですね💦💦
    指で慣らしてもらったりして
    最後まで出来なくても
    徐々にスキンシップとれたら良いですね😭

    母乳が作られてる間は
    ほんとに性欲0でさわらないでほしいって私も思ってたので😭
    全然濡れないし、気持ちよく感じないし、痛かったです

    おっぱいやめたら
    性欲も戻りました!!!ずっとじゃないので大丈夫です!

    • 2月16日
はじめてのママリ

私ももう一生出来なかったらどうしよう…とか思っていましたが、1歳で断乳して生理が戻ってからはむしろ以前よりも性欲が強くなった気がします。
ホルモンって凄いなーと思いました!

  • いそ

    いそ

    生理戻ってからは痛みなくできる感じでしょうか?😢

    痛いの我慢してやっと出来た〜って感じではないんでしょうか?😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理戻る前に、2〜3回挑戦して、一回目は挿入すら出来なかったと思いますが、少しずつマシにはなっていて、生理戻ってからはほぼ痛みはなく、あれは何だったんだろう?って思った記憶があります!

    • 2月16日
  • いそ

    いそ

    詳しくありがとうございます😭
    生理始まるの待ちます、、、、

    • 2月16日
2kidsママ

私も死ぬほど痛かったです😭
会陰切開したのでその傷が痛くて痛くて💦
でも何度も慣らしていけることまで!痛かったらすぐやめる!を繰り返してたらできるようになりました!
ローション使われたのならホルモンの関係はないと思うので、出産の時に会陰切開などしたのであればその傷が痛いのかなと思います!!!!

  • いそ

    いそ

    会陰切開の傷なのか分からないんですが
    亀頭までは入るみたいで
    その奥が痛くて痛くて痛くて😭😭
    産後1ヶ月目は会陰切開の部分がツッパるような傷の痛みがあり即断念しました🤦🏻‍♀️

    • 2月16日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    めちゃくちゃわかります!😭
    奥に入れようもんなら痛すぎて旦那のこと殴ってました🥺
    痛いと思ったらすぐやめて何度も試すしかないです💦

    • 2月16日
ままり

私は断乳後やっっとできました。
息子は1歳3ヶ月になってたので産まれて約1年3ヶ月後にやっと最後までできました😅

なちゃんさんと同じように完母で
生後4ヶ月後頃から試してみましたが
痛いし性欲もないし何もできず終わりました。
ローションあれば大丈夫なのかな?と思って買って試しましたが
なんだか冷たいし、それでも痛くてダメでした😭
私もその頃は
もう一生出来ないのかも
性欲も戻らないのかもって思いましたが
授乳を終えた途端、何もかも妊娠前に戻りました☺️
ちなみに生理は息子が1歳になる前くらいから来てましたが
生理はあまり関係なく、私は完全に授乳が終わるまでは無理でした💦
きっとホルモンのせいなのだと思います。

旦那さんにそのことを伝えて
待ってもらうのは難しいでしょうか?

  • いそ

    いそ

    詳しくありがとうございます!

    旦那は出来るまで待つよと言ってくれてるのですが
    なんだか私が申し訳ない気持ちになってしまい😭


    授乳終えたら元に戻れるんですね。
    今はどうしようもない時期と捉えて
    悲観しないようにします😭

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私の場合は子供が10ヶ月なるまでやってなかったのですが、まだ痛いです😅いまだにローション使ってやっとという感じですね…。入れる時突っ張る感じがします。産前と違って全然濡れなくなりました💦
生理始まったのも1歳になってから&まだ授乳してるのもあるのかもしれません。
ローションでもダメなら少しずつ慣らす、もしくは暫く控えてみるかなぁ🤔ご主人にも「皆んな暫くは痛いらしいよ」と話して協力してもらいましょう!!!

       チョッピー

そういう時って、旦那さんにはマッサージと前戯だけでしてもらって、あとは処理のお手伝いで良いと思いますよ。気持ちと心をほぐしてもらったら✨
したいなぁって気持ちになったらでいいと思います。ただ、定期的にそういうスキンシップを取ることは大切だと思います。

おちゅきまま

私も1人目痛過ぎて無理でした。
でも産後8ヶ月ぜ生理が来たらちゃんと濡れるようになって入るようになりました!

はじめてのママリ🔰

私は全然やる気が起こらないのでしてないですが😂
性欲ないのに無理にしようとしてるからなんじゃないかなと🥺
2人目も母体のことを考えると帝王切開でなくても1年ほど開ける方がいいそうですし、産後2,3ヶ月って1番疲れも溜まってきている頃だと思うのでママ優先で問題なしです🙆‍♀️
したくないなら無理にする必要はないですし、しっかり愛情表現してスキンシップ取れてたら十分なのではと思いますよー!
そんなボロボロの体なのに求めてくる方が間違ってます😥