※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那があまりにもクソ過ぎなので離婚の決意を固めました!旦那は完全にお…

旦那があまりにもクソ過ぎなので離婚の決意を固めました!

旦那は完全にお金しか取り柄がありません。強いて言うなら年少の子供を可愛がるところ。
見た目も中身も無理になりました。

ですが私は専業主婦で、資格特になく、実家は頼れずなので住まい、仕事、保育先を探さなくてはなりません。

貯金は少しありますが、それまで今の家にいなくてはいけないのですがやっぱり子供がいる前だけでも
仲良し夫婦でいなければいけませんか?
子供は私も旦那のことも大好きなので、何をするにもみんな一緒がよくて、きっとパパから離れるのを悲しむと思うので、仮面夫婦でしょうか…

めちゃくちゃ無理なんですが!
どうしたら仲良し夫婦を演じれますか?

コメント

ままり

とりあえず資格や離婚後生活できる環境を整えるまでは、子供に辛い想いをさせたくないので表面上は取り繕うかなぁ😂
あくまでも子供のため!
子供の前だけ!って決めてあとは無ですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あくまで子供のためですね!
    子供の前だけでも……
    気が重すぎます💦

• 2月16日
ぴっぴ

よく決めましたね!
うちもクソすぎて。
同じくATMでしか取り柄が…
実家頼れないのもキツイですよね。

うちも仮面夫婦ですが、子供には多分バレてます。
仕方ないですよね。
子供も馬鹿じゃないし💦
でも、あからさまに仲の悪さを見せつけるのもなーと思って、仲良く見せてるようで、お互い子供を通して話してく感じです☺️💦

ちなみにシングルの経験もありますが、もちろん色々大変だけど気持ちは本当に楽ですよ!
最高❤️
極論大人の男は必要なしですね。子供にとっては多少必要なのかもだけど…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シングルの経験があって、“仮面夫婦ですが”ということは再婚されて今の旦那さんと仮面夫婦なんですか?

• 2月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですー
    再婚相手と仮面夫婦。
    私男運ないんです🤣笑
    結婚不適合者ばかり。

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いですね😣
    嫌なこと聞いてしまってすみませんでした。
    喧嘩中うちでも子供を通して会話するんですけど、それでも楽しそうにする息子を見ると申し訳なくていっぱいです。

• 2月16日
はじめてのママりん

完全に心は閉ざしますが

子供のため、離婚するまでのお金のために
「私は女優」
「今賃金が発生してる(旦那から)」「これも仕事のうち」って思います(笑)!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    こんなにハードル高い演技初めてなのでなかなか気が重いですがそう思ってやってみます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

え??
稼いでくれて、子ども可愛がってくれて…
十分よくないですか??💦

何を求めてますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モラハラ受けてます。
    自分はいいけど人はだめという考えを直さないし、約束は守らない上開き直るし、自分の思いどおりにならないとずっと不機嫌なまま、逆ギレは当たり前で、話し合いはいつも逃げられます。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束守らないとか、話し合い逃げるとかは、ほとんどの旦那さんに当てはまりそうですけども…
    完璧な旦那なんていないので、求めすぎないようにすれば、腹も立たないと思います

• 2月17日