※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

第三子を12日に出産して入院中です🙌🏻旦那が今日は仕事だったので、上の…

第三子を12日に出産して入院中です🙌🏻

旦那が今日は仕事だったので、上の子ふたりを旦那が帰ってくるまで実母が見てくれました!
実母も1人で2人のめんどうみるのは大変だからなるべく早く旦那には家に帰って欲しかったのに、帰るどころかまさかのパチンコに寄り道してました、、
自分の子供なのに、なんで早く帰ってあげれないのか謎すぎて病院で呆れてます😶
3人の父親っていう自覚が足らなさすぎですよね?
私が臨月の時も夜全然かえってこずパチンコばっかり行ってて、旦那担当のお風呂もまともに入れてくれなくて😩
男なんてこんなもですか?
なんかもうほんとに呆れて何も言えないです
退院したら協力してくれるとも思えないし先が思いやられますね🥲
3人目生まれて幸せな気持ちだったのに、なんだか一気にブルーになってきました😅

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今度からパチンコ寄り道したの知ったら罰金制にしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お小遣いから遠慮なく徴収します!

実母に伝えみっちり怒ってもらいましょ❤️当本人で話し合っても隠れて言ったりすると思います。味方は義母でも実母でも使いましょ笑、実母がいっちばんききます笑