※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産、旦那に会えないの寂しすぎる。ホルモンバランスの影響もあるのか涙が止まらない。

ただのつぶやきです😭

里帰り出産、旦那に会えないの寂しすぎる。
ホルモンバランスの影響もあるのか涙が止まらない。

コメント

かにかま

私なんて出産で入院の5日間会えないだけで夜中になるとボロボロ1人で泣いてました!!!
それと比べると里帰りは簡単に会えないですもんね😭😭😭
会えない距離でもビデオ電話とか写真送りあったりして少しでも寂しい思いしないようにしてください♩出産頑張ってください応援してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    本当に寂しすぎて寂しすぎてたまりません。こんなに大好きだったんだなと再確認というか、離れるととにかく好きが溢れますね😢出産頑張ります😢💞💞💞💞

• 2月15日
🫶🏻

わかります私も出産後入院中そうでした🥺🥺

面会も出来ないので毎日寂しくて泣いてメルタルズタボロでした😂😂😂

退院後旦那に会った瞬間も勝手に涙ポロポロって感じでほんとしんどかったです🥲

毎日必ず電話やビデオ通話でお顔見せてもらったりってとにかく相手してもらってました🥹
出産頑張ってください!早くお腹の子にも旦那様にも会えるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません😖

やっぱ、ホルモンバランスの影響もあるのか、そうなりますよね🥹笑

ビデオ通話で顔みて、声聞いた瞬間泣いてしまいました笑
    出産頑張ります!!!!💞

• 2月17日
ママリ

すごい!そこまで旦那さんのこと好きなんて素晴らしいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません😖

一緒にいるとムカつく時もあるしイライラぶつけまくりだったんですけど、離れると大好きなことに気づきました🥹笑

• 2月17日