コメント
ベビ
家に呼ぶなら病院に行きますね?
あとは、しょうがないからセルフカラーですかね?
私は、セルフでやってましたよ💓
ベビ
それで大丈夫ですよ!
私は、暖房が当たるところでやってましたお風呂場に暖房があるならお勧めします💓
染め終わったらラップしてドライヤーでまんべんなくあっためてタオル巻くのがお勧めですあっためると染まりやすくなるんです(ムラ関係なくてすみません)
ベビ
家に呼ぶなら病院に行きますね?
あとは、しょうがないからセルフカラーですかね?
私は、セルフでやってましたよ💓
ベビ
それで大丈夫ですよ!
私は、暖房が当たるところでやってましたお風呂場に暖房があるならお勧めします💓
染め終わったらラップしてドライヤーでまんべんなくあっためてタオル巻くのがお勧めですあっためると染まりやすくなるんです(ムラ関係なくてすみません)
「妊娠17週目」に関する質問
先日17w0dで検診に行き、次は3〜4週間後と言われました。 平日週一休みがあるパートをしていて、いつも上の子が学校行ってる間に検診、下校までには帰宅間に合います。 普段は学童に行っていて、パート休みの日は学童もお…
安定期の体調ってどんな感じでしたか? 今17週でつわりも寝起きの空腹時は気持ち悪いくらいで 食欲もあります。 お腹も少しずつ大きくなったのか 締め付けられるのが嫌でワンピースだと楽です👗 今まではなかったような…
妊娠17週、3歳の子どもがいます。 旦那がうつになりそうなんですが。どうしたらいいでしょうか。 体は日に日に重くなるし、時短勤務をしてますが、保育園のお迎え後はワンオペで慌ただしい毎日。旦那のフォローまで手がま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
優愛
不器用なので昔セルフでやった時にムラになりすぎて。。
今は泡カラーが良いと聞きますがベビさんも泡カラーですか?
ベビ
泡カラーでやりました💓
優愛
不器用でも大丈夫でしょうか…?
ベビ
大丈夫ですよ心配なら鏡見ながらやるのをお勧めします💓
あとクシ使うといいですよ横長のやつ?
優愛
幅が大きめのクシ(トリートメント馴染ませるような)なら家にあります💦
やるなら液が付いても流せそうなお風呂場かなぁと思うのですが水気あるとこはダメなんですかね。。