※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

17週の妊婦で切迫流産のため自宅安静中。卒業式・入学式前で美容院行けず悩んでいる。ヘアカラーなど自宅でのケア方法や訪問美容について悩んでいます。

美容院に行きたい。。

17週の妊婦です。
切迫流産で血腫があり自宅安静中です。
来月上の娘の卒業式、入学式があり、
妊娠が判明してから美容院行けてなくてプリンも凄いし
ボサボサです(›´-`‹ )

皆さん自宅安静中はヘアカラーなどどうされてましたか?
訪問美容なども気になってますが自宅といえど座りっぱなしなら同じなのかな〜って思って悩んでます。。

コメント

ベビ

家に呼ぶなら病院に行きますね?
あとは、しょうがないからセルフカラーですかね?
私は、セルフでやってましたよ💓

• 優愛

優愛

不器用なので昔セルフでやった時にムラになりすぎて。。

今は泡カラーが良いと聞きますがベビさんも泡カラーですか?

• 2月15日
  • ベビ

ベビ

泡カラーでやりました💓

• 2月15日
  • 優愛

優愛

不器用でも大丈夫でしょうか…?

• 2月15日
  • ベビ

ベビ

大丈夫ですよ心配なら鏡見ながらやるのをお勧めします💓
    あとクシ使うといいですよ横長のやつ?

• 2月15日
  • 優愛

優愛

幅が大きめのクシ(トリートメント馴染ませるような)なら家にあります💦

やるなら液が付いても流せそうなお風呂場かなぁと思うのですが水気あるとこはダメなんですかね。。

• 2月15日
ベビ

それで大丈夫ですよ!

私は、暖房が当たるところでやってましたお風呂場に暖房があるならお勧めします💓
染め終わったらラップしてドライヤーでまんべんなくあっためてタオル巻くのがお勧めですあっためると染まりやすくなるんです(ムラ関係なくてすみません)