※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
家族・旦那

旦那と離婚話をしています。理由は今まで我慢していた事が爆発して我慢…

旦那と離婚話をしています。
理由は今まで我慢していた事が爆発して
我慢できなくなりました。
冷めてしまいました。
前から結婚生活が嫌だったのもあります。
旦那は離婚したくないと言っています。
子ども1人4歳になります。

貯金も私はなくパートです。
子どもと2人で暮らすってなったら
頑張らないといけないですが。
経済的に余裕はなく、不安。と
旦那に言うと、旦那が引き取るていう
選択肢もあるて言われました。

悩んでいる私は最低だなぁ。て
自分を責める毎日です。
経済的に余裕で暮らしていける旦那に
引き取ってもらうか、
経済的にやっていけるかわからない
私が引き取るか、
どちらがいいのかわからなくなりました。

世間的には私が最低な母親なんですよね。
子どものために必死に頑張って
育てていかないといけないんですよね。

コメント

na0

最低ですかね?
夫婦としてはやっていけなかったけど、父親としてはいい人なんですよね?
自分と暮らして貧乏で不自由でって考えたら、何が正解なのか迷うのは普通だと思います🤔

でも私は仮に相手が再婚して娘が新しい人をママと呼んだりするのも、新しい家族に馴染めなくて疎外感を感じるのも耐えられないので何がなんでも絶対に引き取ります😭