※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

熊本県のグリーンランドは男の子6歳でも楽しめる遊び場でしょうか⁇

熊本県のグリーンランドは男の子6歳でも楽しめる遊び場でしょうか⁇

コメント

この間4歳半と2歳半連れて行きました🙌
楽しそうでしたよ🥰

6歳なら乗れるアトラクションも多いですしもっと楽しめると思います!

• ムーミン

ムーミン

楽しめるなら行ってみようかなぁ🥹フリーパスとか調べたら出てきたんですが…フリーパスの方がお得なんでしょうか❓

• 2月15日

退会ユーザー

色々乗ったり体験したいならフリーパスの方がお得です!
    グリーンランドはお金払って回数券買うのですが、1枚120円します。

だいたい1つのアトラクションに回数券が3枚以上くらい必要なので10個以上乗れば元取れますよ🤣

乗り物以外にも迷路や冒険して敵を倒すものとか、ミッションクリアしてカード集めるやつとか色々ありましたよ〜✨

うちは2人ともアスレチック迷路に夢中で一緒の迷路に4回くらい入ってました笑
    フリーパスなので同じのに何回入られても許せます…😂😂

• 2月15日
  • ムーミン

ムーミン

子供もだし自分も楽しめそうなのでフリーパスの方が良さそうかな🤔
    一つのアトラクションに一枚の回数券じゃないんですね😱
    びっくり(◉☗◉💧)

• 2月15日

退会ユーザー

120cm以上の子が乗れるようなアトラクション(ジェットコースターとか)は7枚とか必要なものが多かったです😂

楽しめますように🍀*゜

• 2月15日
  • ムーミン

ムーミン

そんなに必要なんでね𖦹‎.𖦹‎💧
    てか高いんですね("Д"💦)笑
    卒園の記念に連れて行こうかなと思ってて楽しめるかなと思い質問させて頂きました💦笑笑

• 2月15日