※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
妊娠・出産

切迫早産で入院中。義母と友人がお見舞いに来るけど、心拍の確認と被ったら困る。お腹やパンツ見られるのは嫌。被ったら出てもらっていい?

切迫早産で入院中です。
これから義母とそのお友だちがお見舞いに来てくれるんですが…
看護師さんの心拍の確認と被ったらどうしようって思ってます笑
母や友人なら気にしないんですけど、お腹とかパンツ見られるの嫌です…
もし被ったら「すみません、出てもらっていいですか?」って言ってもいいですかね?笑

コメント

あい

私だったら看護婦さんから言ってもらいます!

  • ペロ助

    ペロ助

    どのタイミングで看護師さんに伝えたらいいかわからなくて…💦

    • 1月12日
deleted user

もしかぶりそうなら、事前に看護師さんに言っておいたらどうですか?
看護師さんなら「何で?」とは言わないでしょうし

  • ペロ助

    ペロ助

    あまり歩かないように言われているのですが、今ナースコールで伝えたらいいでしょうか?(>_<)

    • 1月12日
ぽむ

いいと思います!私も義母とその友達になんて見られたくありません😱

  • ペロ助

    ペロ助

    ありがとうございます💦
    なんか抵抗ありますよね💦

    • 1月12日
  • ぽむ

    ぽむ

    他人に見られたくないですよね💦
    看護師なら理解してくれると思うので、次入ってきたときにでも伝えればいいかと思います!

    • 1月12日
  • ペロ助

    ペロ助

    基本的に病室に入ってくることはあまりなくて、次入ってくるときは心拍確認のときだと思うんです💦
    それより先にお義母さん達が来たら言えないな…と思って(>_<)
    わざわざナースコールで伝えるほどのことでもない気もして悩んでます😅…

    • 1月12日
  • ぽむ

    ぽむ

    ナースコールで呼ぶか、ナースコールで伝えちゃうかどっちでもいいと思います😊✨何も言わなくても服めくってやることですし、他の人がいたら気を利かせてくれて外に出してくれる人もいると思いますけどね*

    • 1月12日
  • ペロ助

    ペロ助

    ちょうど今やって来ました!笑
    コールがあったので先にやってください!ってやってもらいました😊🍀
    ちなみに今までは人がいてもそのままされてました…笑

    ありがとうございました😊✨

    • 1月12日
@小さい恐竜のママ

ナースコールで伝えて大丈夫だと思いますよー!
それかちょっと早めにやってもらったりしてもいいと思います\(^o^)/
私の病院も今ちょうど看護師さん回ってきたところです♪♪

  • ペロ助

    ペロ助

    なんと今ちょうどお義母さんが来たとのコールがありました!笑
    先に心拍の確認やってください!って言いました笑
    ありがとうございます😊🍀

    • 1月12日