※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義姉と2ヶ月違いの出産予定。出産祝いで何を選ぶか悩んでいます。義姉とはあまり仲良くないけど、アドバイスが欲しいです。

初マタです(՞ . ̫ .՞)"
義姉(初マタ)と2ヶ月くらい違いでの出産予定で、出産祝いはどういうのを選ぶのが良いのでしょうか?
旦那はうちが先に産まれるから貰ったら考えれば良いと言うのですが、気になって仕方ないです(>_<)

義姉とはあんまり話したこともなく、すごく仲良し!ってわけでもないのでお互い大変だからいいよーとも言えず…

なにかこういうのいいよーとか、貰って嬉しかった物などなにかアドバイス欲しいです( ´. ̫ .` )

コメント

ママリ

私の兄弟間では、何が欲しいか聞いてます!
もらってからだと大変かもしれないので、聞いてみてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    やっぱり聞いてみるのが1番いいですよね( •̀ θ •́ )♪

• 2月15日
すーちゃん

うちは、義妹が先に出産して私が出産した時は(体に良さそうなスープの詰め合わ)でした!
「産後って育児大変で、家事とか二の次になっちゃうから簡単に食せる物にしたよ!」とのことで、大変ありがたかったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(՞ . ̫ .՞)"
    食べ物!とてもいいですね✨️
    参考にさせて頂きます(*ˊ꒳ˋ*)

• 2月16日