※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭内別居の方、ダンナが勝手に子供を義実家に会わせたり、自分の部屋…

家庭内別居の方、ダンナが勝手に子供を義実家に会わせたり、自分の部屋で子供と遊んでるのは耐えられますか
いま、まさに勝手に息子を外に連れ出し会わせていました。
すぐに帰っては来たんですが、そのままダンナの部屋で遊んでいます。
子供も普段はダンナと遊べないため、楽しそうに遊んでいます。
わたしはリビングで1人泣いています。
もうメンタルが限界です。
別居したい。。。けど子供が、、、、

コメント

deleted user

とられたような気持ちになりますよね😭
お金あるなら別居しましょ!
子供は父親いなくても普通に育ちますよ😊
私の親も離婚して父親いなかったですが大丈夫です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパと遊んでいる子供の楽しそうな声を聞いてると、わたしが居なくなればいいんだと思ってきました。

    • 2月15日