※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お金・保険

保険会社からの書類が戻ってきた理由や、住所に関する問題の考えられる原因について相談です。

離婚して子供の住所変更も郵便関係もしました。
しかし、最近、保険の引き落とし口座を旦那方が払うので、
かえてほしくて、保険会社から変更手続きの紙を送ってもらいました。
しかし、今日電話があって、子供の名前で送ったけど、
戻ってきたとの事です。
離婚後、旦那が他界し、次男は、旦那方の実家が面倒見てます。
住所別にして半年くらい経つけど、
住所も合ってるのに、届かないってことは、どんな事が考えられますか

コメント

はじめてのママリ🔰

転居したのではないですか?🤔

  • リン

    リン

    その他の郵便は届いてたんです。

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

転居した、受け取りを拒否したなどがあると思います😖

  • リン

    リン

    その他の郵便は届いてたんです

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら拒否したのか、誤配なのか…

    • 2月15日