※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズやパンパースでは漏れてしまい、グーンを検討中。内側のギャザーも確認し、サイズも変えたが改善せず。

ファーストプレミアムのメリーズを使ってるのですが
うんち漏れしてしまい朝方は背中の方までおしっこ漏れしてました。本日2回のおしっこ漏れと1回のうんち漏れです、、
パンパースも漏れます、、グーンを使ってみようか迷っているのですがどうですか?💦
内側のギャザーまで出していてしっかり停めているのですが、、サイズも新生児からSにしたのですが全然ダメです😩

コメント

ひよここ

おしっこのオムツ替えはどのタイミングでしてますか??
起きたら毎回かえてますか??

新生児はミルクや母乳で栄養なので起きたらミルクや母乳あげて変えたりしたらいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回あげる度に変えてます💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ムーニーオススメです♡ゆるうんちポケットあるので!!
あと、メーカーによってオムツの形が違うので、
おむつ 体型 とかで調べると、赤ちゃんの体型別にオススメのおむつ書いてあるサイトあるのでオススメです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    ナチュラルムーニーも使ってみたのですがダメでした💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹🥹あとはテープの止め方ですかね?斜め下に向かって止めると太もも周りがしっかりとまるみたいです💦
    \/👈こんな感じ?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    斜めにも止めていて🥹

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーーそうなんですね…😭
    ギャザーも立ててますもんね、
    じゃあ別メーカー試してみるかですね🥹💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😭
    ありがとうございます!

    • 2月15日
kmama

もうSになってるなら普通のムーニーのゆるうんちポケットついてるやつなら漏れにくいですよ⭐️
半年くらいまで結構💩漏れあると思いますが、ムーニーに替えたら格段に減りました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    うんちももれますがおしっこのほうがほんとうに多くて💦
    おしっこ漏れも大丈夫でしたか?

    • 2月15日
  • kmama

    kmama

    長男は特に💩を何回もしてそれも授乳しながらが多かったので毎日2〜3回洗わないといけなかったんですが、ゆるうんちポケット付きにしてから週1〜2回に減りました!

    おしっこに関しても本当に半日とか変えなかったら漏れましたけど、普通に替えてたらもれないです👌
    ムーニー個人的にめちゃくちゃ信頼度高いです😂笑

    • 2月15日