※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのやり取りで、写真をよく撮る私がバカにされた気がしてイラッとしました。相手は絵文字をよく使うけど、私の話にはあまり共感してくれないようです。

ママ友とラインしてて

私は割と子供の写真をよく撮るのですが

私はそんなに写真は撮らないかなー🤣笑

って来て
バカにされた?🤣って顔に少しイラッとしました💦

割と😂や🤣を使う人なのですが

こんなに大変なことがあってーと言うと

まぢかー🤣

みたいな

どう思いますか?

コメント

ママリ

私はよく使いますがバカにしてはないです😳💦
前後の文章が分かりませんが
どちらかといえば【撮らないズボラな自分で恥ずかしいわ〜ガハハ!】みたいな感じなのかなと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、よく🤣を使われるのでLINE返すのやめようかなとか友達やめようかなと思うことが多々ありました💦
    コメントありがとうございました!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

感性が合わないのかもしれませんね💦
    🤣😂は好きなので特に嫌なイメージはなかったです🙇🏻‍♀️
    😅は苦手ですが💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私はその🤣絵文字を全く使わないのですが、一回使うとよく使う絵文字リストに出てくるので、笑とか😊とか☺️とか全部同じ意味で使ってるっていう場合もありますね。その人にとってのにこちゃんマークが🤣😂これ、みたいな感じかと!

はじめてのママリ🔰

私はその2つめちゃくちゃ使いますが、バカにした気持ちとかでは無いと思います✨
むしろ、お友達の方が自虐ネタみたいな感じの使い方だと思いますし、私もそんな意味で使います✨