※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が肺炎疑いで入院になりそう。悪阻と体調不良で付き添いたいが、旦那も考慮。不安と迷いがある。皆さんはどうするか。

みなさんの意見を聞かせてください。
息子が肺炎疑いで入院になりそうです。
私は悪阻の時期と重なって体がきつく吐いてしまっている状態ですが、付き添いをしたい気持ちが強いです。
旦那は私の体のこともあるしお腹の子のことも考えて、自分が付き添うよと言ってくれているのですが、家で1人でいて息子のこと考えてたらおかしくなるような気がして。
どのくらい会えなくなるのかわからない不安と、入院して付き添ってる時の悪阻の状況もわからないまま漠然と付き添っても大丈夫なのかという不安と。
皆様ならどうされますか?旦那様信じて付き添ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにお願いします!!!

ぷ〜たん

そのぐらいの年齢だと付き添いしんどいと思います😮‍💨いまコロナで部屋から出れない病院もあるので旦那さんに付き添ってもらった方がいいと思います^ ^
私も入院ではないですけどアレルギー検査で半日病院にいるのが何回かあったんですけど妊娠中だったので抱っこもきつくて旦那に行ってもらってました🫠

スポンジ

旦那さんにお願いした方が良いです。
心配なのはわかりますが、病気ではないとはいえ体調の悪い人が付き添うのは病院的にも困ると思います💦
代わりがいないなら仕方ないですが、今回は旦那さんがいるので任せましょう🙂

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さま
ぷ〜たんさま
紅まるさま

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
ありがとうございました😭
みなさんのアドバイスを頂き、旦那に付き添ってもらうことにしました😭😭