※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

気になって過去の質問などを見返しているんですが、質問します。いいね…

気になって過去の質問などを見返しているんですが、質問します。いいねでお願いします。

だいたいでも排卵日が特定できている人は早ければ排卵日から何日目に妊娠検査薬で陽性が出るのでしょうか?経験を教えてください。

たとえば
毎日検査していて9日目に陽性が出た人も
9日目に突然検査してみたら陽性出た人も
排卵日から9日目として教えてほしいです。

妊娠検査薬使うのは生理予定日以降って決まっているよなどのご意見は今回必要ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から3日目以内  

はじめてのママリ🔰

排卵日から4日目   

はじめてのママリ🔰

排卵日から5日目   

はじめてのママリ🔰

排卵日から6日目   

はじめてのママリ🔰

排卵日から7日目   

はじめてのママリ🔰

排卵日から8日目    

はじめてのママリ🔰

排卵日から9日目   

はじめてのママリ🔰

排卵日から10日目    

はじめてのママリ🔰

排卵日から11日目    

はじめてのママリ🔰

排卵日から12日目    

はじめてのママリ🔰

排卵日から13日目   

はじめてのママリ🔰

排卵日から14日目    

はじめてのママリ🔰

この辺りで生理予定日となるかと思いますが、予定日以降