※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めてのパートで疲れてしまい、体力や気力に不安を感じています。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

自分が軟弱すぎて辛いです😭

パート初日、
慣れない事ばかりで大変なのもありましたが…
午前中だけのお仕事なのにグッタリ🫠笑
人付き合いが苦手なので何日も前から
緊張したりで余計に疲れました😂笑

今の時間になって、皆よく長く働けるな…
お昼ご飯食べてからとか絶対無理だな…🙄
とか考えてしまいます😣
本当に皆さんどこにそんな体力と気力があるんですか?!

昼上がり、子供のお迎え、買い物、洗濯👈今ココ
なんですがもう眠たいし晩ご飯作るのとか
無理すぎって感じです…😪

同じような方どうやって乗り切ってますか😢?
また、全然余裕だよ!って方、アドバイスください😂🙏

コメント

きなこもち

私も1月からパートで復職したのですが、2.5時間しか働いてないのにぐったりです。笑

4月から7時間働くのに今から不安しかないです😭

とりあえず主人帰ってきたらちょっとぼーっとして体力回復させてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですー!😭
    7時間ですか?!いきなりの7時間はハードル高いです😣

ご主人は、家事やってくれたり話聞いてくれたりしますか🥹?

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です🍀
慣れればまた変わってくるでしょうが、それまではキツいですよね〜😭💦

最初は
ゴメンね〜ママお仕事で疲れちゃったーー
とお弁当買ってみたり、できる手抜きをしながら、やってみてください💓お仕事始めたら、家事もそれまで通りにはやっぱできませんよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    ですねぇ、覚えなきゃ覚えなきゃって気を張ってて余計に疲れます🥺

朝も自分だけなら出社する30分前とかに起きればいいけど、子供のことするとなると厳しいです😂多分ご飯支度関係は手抜きしちゃうと思います笑
    優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 2月15日
一人っ子♡

慣れるまでは大変ですよね〜💦
もう、夕飯も宅配でいいし、お子さんと一緒に寝ちゃってくださいm(_ _)m
だんだん身体が慣れてくると思うので、それまでは身体休めてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供寝かせるまでワンオペなので、図らずとも一緒に寝落ちしちゃうと思います😂
    ありがとうございます!♡体調崩さないように慣れるまで頑張ります✊🏻 ̖́-‬

• 2月15日