※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

旦那がやらかして(詳しい内容は省略させてください…)離婚を考え、別居を…

旦那がやらかして(詳しい内容は省略させてください…)
離婚を考え、別居をしていました。
別居中、旦那は「反省しているし、誠意を見せたいけど、離れていたらそれも伝えられない」とか、偉そうなことを言っていましたが、
蓋を開けたら、別居中、
「今から帰ります」と私に連絡をいれながら、飲み会に言っていたり、パチンコに行って、旦那の母親にお金を借りている状況でした。
飲み会は、コロナ時期だったこともあり、うちは外食もせず…といった感じでした。
旦那は「職場は飲み会禁止だから飲み会はない」と言っていました。

姉、義姉に相談したところ、
別居中に、「パチンコ、飲み会行くなんてあるあるだ」と言われました。

あるあるなんですか?
私は、離婚案件になるようなことがあった後、再構築するには旦那の反省し、誠意が必要不可欠だと思ってたし、こんなの反省も誠意もクソもないじゃんって思ってました。

私は夢見過ぎですか?

やらかしの内容省略ではなんとも言えないかもしれませんが…

旦那と同じ空間にいるのがストレスで頭がおかしくなりそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

やらかしたこと、そんなふうに偉そうにいってくる人は信用できないのでそういう意味ではあるあるですね…

誠心誠意謝って、都度何かしらの形で謝罪を形や言葉にしてくれてた人がそんなことしてたら信じられない!って思いますが!
そんな風にはじめから伝えられないとか言ってくる人はそんなこと当然するだろうなとおもいますね🤔

ちゃそ

奥さんが留守の間に飲みやパチンコで羽伸ばす、はあるあるですが、その状況なら反省してる人ならその行動はとらないかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

パチンコ・飲み会行くはあるあるの前に、そもそも他所に金借りてまでパチンコ、飲み会行ってんじゃねーよって話です。
誠意あるなら金も借りないしパチンコ飲み会も行かないはずです。
例えばママがお金の管理をしてて、別居するにあたりお小遣いが少なすぎた(そもそもの最低限必要な分として)という場合にはそりゃ借りるよとなったとしても、パチンコや飲み会は反省してるなら行かないですよね。でも、そういうの行っちゃうのが男です。

やらかしのないよ次第にもよりますが、今の投稿を見る限りはそう思いました。