※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ただ皆さんどう思う!?と思って投稿したいだけなのですが…前々から思って…

ただ皆さんどう思う!?と思って
投稿したいだけなのですが…

前々から思ってたんですけどTikTokとかで
盗撮とか、ドラレコとか、顔も隠さず、
ナンバーも隠さず勝手に晒してる人とかいて
めちゃくちゃ怖くないですか!?

しかも全く意味のわからないことに怒って
ドラレコナンバーもなにも隠さず晒してたり
比較的、頭おかしそうな人がそーゆーのやってるの
流れてきたりすると世の中本当怖いなと思いました😰

結構前なんですけどスイミングスクールの親の見学?を
陣取ってるとかって言って子供も親の顔も隠さず
盗撮して晒してる人いてとんでもないなと
思いました😰 例え、マナーが悪かったとしても
やっていいことと悪い事もわからない大人が
わんさかいることに引きつつも、自分も知らないところで
盗撮とかなんかされて晒されたらと思うと
出かけるの一つでも怖いわと思いました🥶

みなさんどう思いますか😱😱😱

コメント

ザト

TikTokやってませんが、怖いですね💦💦変な人多いですし、盗撮は自衛も難しいので、巻き込まれないように祈るしかできません😭

  • ママリ

    ママリ



    本当怖いですよね😭
    ありえないとほんっきでおもいますし頼むから巻き込まないでくれよと思ってます😩

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

TikTokはやってないんですけど、YouTubeでも最近素人youtuberが増えてきてますし、モザイクなしでがっつり人が映ってるのが怖いです。有名な方は編集もきっちりモザイクされてますけどね🥺

  • ママリ

    ママリ



    それも本当嫌ですよね😰
    自分だけでも嫌なのに自分の子まで
    映ってたらほんっきでいやです😭

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

そういうのより
パンツとかの盗撮の方が怖いなーって思います。
顔バレしたとしても、世の中にはそっくりさんが何人もいるって言われてますよね。

パンツの盗撮なんて個人の楽しみか、裏社会で売られるかです。
大学生の時、電車内で盗撮犯を見たことがありますが
慣れた手付きすぎてドン引きでした。あの時犯人引き止めれば…と後悔してます。

  • ママリ

    ママリ


    パンツの盗撮なんて論外過ぎて
    怖過ぎて怖過ぎてありえません😰
    自分がされるのも気持ち悪いし
    娘がいるので娘がされてたら
    殺してやりたくなりますね…
    なんだかオムツ姿とかも
    やられるらしいのでめちゃくちや
    気を付けてます😭今は親が気を付け
    れば何とかなることも段々と
    手が離れてくと目の届かないところでになってくるので本当に気を付けろよと伝えてくつもりではあるんですが自分も気づいてないところでされてたらたまったもんじゃない😭

    • 2月15日