※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

家事の時に0歳児にYouTubeを数時間見せています。

0歳児、どのくらいyoutubeみせていますか?

あまり良くないと分かりつつも、家事の時は見せてて数時間とかになる気が...

コメント

なり

我が家では、何歳でも18時~19時の間で、ゲームやYouTube、OKのルールです!

maru

2歳の上の子もいますが、全く見せてないです😂

MM

0歳では見せてなかったですかね😣
大変ですが、おんぶして家事とかはどうですか??

ha

娘が帰ってきて1時間だけ観れる約束をしているのでその間一緒に観たり観なかったりしてます👶

pipi

テレビは常に付けていますがYouTubeは長くても1日1時間くらいでした!

料理する時とかに1日1時間くらいは見せてました!
目離してる隙に危ないことされるよりはマシかな〜と思い全然見せてました(笑)

全く見せたことないです!

moon

0歳にYouTubeやテレビはこちらから見せようと思って見せてないです🖐上の子たちや大人が見ててついてるものをなんとなく見てるぐらいです☺️
泣いて泣いて仕方がない時はおんぶで家事してます😊

HA

割と見せてます!
しなぷしゅやお歌系が多いです😌
私が無音だとしんどいので付けてますが、息子はそんなに興味ないので見るというより音だけって感じですが😂

はじめてのママリ🔰

YouTubeは0歳の頃から見せてないです😊
でもアマプラとかなら見るようになった1歳半くらいから上の子も下の子も見せてますよー最大2時間くらいには留めてます🙆‍♀️