※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、女の子の名前が決まらず悩んでいます。漢字との相性や命名診断を考慮し、旦那と一緒に検討中。6月生まれで季節に関連する漢字も検討中です。出産ギリギリで決まるかもしれません。

子供の名前が決まりません😂
2人目妊娠中で昨日の4ヶ月後には誕生してる予定です。(予定帝王切開)
息子のときもなかなか名前決まらなかったので、今から旦那とめっちゃ考えてますが本当に決まらなくて😂

私は、れな、れみ、っていう名前可愛いなって思ってるけど漢字が苗字と相性悪くて💦
女の子でも命名診断を大事にしようと思ってるので気にします。(結婚するとしても)
6月生まれなので、旦那は6月に関係する季節の漢字などをいれたいと。

多分また出産ギリギリで決まるんだろうなぁって感じです😂
皆さんはすぐ決まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然決まらなくて予定日間近でやっと決めました🥹
予定日超過して良かったって感じです🤭
お互いで案出し合ってもなかなかいいのがみつからず💦
私も姓名判断気にしました😊
最終的には上のお兄ちゃんと妹と共通のイメージで、漢字は一文字目は私、2文字目は夫の意見を通して決めました✨

はじめてのママリ🔰

3月1日計画分娩でまだ決まってません😂初期の候補からなんの進展もなしです😂
同じく女の子だし余計に慎重になって逆にめんどくさくなって全然進みません!お互い頑張りましょう☺️

きなこ

週数同じくらいですが、まだ名前の話題すら出てません😂😂😂昔から夫婦共に宿題とかはギリギリ(しかも間に合わない笑)タイプでした😂

お互いいい名前が決まりますように🌼

こうこ

私も同じく予定帝王切開です🧡

娘の漢字とって決めました🥺
男子2人もお互いの名前使ってます🤭

これだ!!!ってゆー名前に出会えるといいですね💓!

mi

水無月からとってみなちゃん、
Juneからとってじゅんちゃん
紫陽花のイメージで紫を入れるお名前
安直ですが😂

候補だけたくさん挙げておいて、2〜4択まで絞っておくとお顔見たら決まるかなと思います🤗
楽しみですね💓

はじめてのママリ🔰

決まりませんよね😂
うちは候補だけ出しておいて、退院するまであえて決めませんでした💦
ちゃんと顔を見て決めようと思ったのと、ギリギリまで検討したかったので💦