※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

野菜煮込みを食べたら口が痒くなりました。舞茸が原因か不安です。同じ経験の方いますか?

何か食べて口が痒くなることってありますか?

いつも通りの調味料で作った野菜煮込みみたいなものて
お汁だけご飯にかけて2.3口食べたら口が痒くなりました😭
舞茸が入ってて滅多に食べて事ないからアレルギーかなと思いつつ昨日別の料理で使って食べた時は何もでした!

私自身の話なのですが同じ経験ある方いますか?

コメント

ゆ

今まで何も無かったのに子供を産んでから桃の皮を向くと蕁麻疹が出るようになりました😭

かぴこ

私ではなく旦那なのですが、農薬に敏感で野菜とかものによっては口が痒いという時があります😅

はじめてのママリ🔰

昔から茄子を食べると口の中が痒いです😅
でも味が好きなので頻繁に食べてます😁

白米

アクの強い果物、メロンとかキウイとか桃とかなります💔花粉症もあるアレルギー体質なので諦めてます

A

まとめての返信失礼します!
やはり突然のアレルギーとかも
あるのですね( ; ; )

皆様貴重な体験談
ありがとうございました😭🤍