※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、旦那に手伝ってほしいが頑張れと言われ、不満。どう思いますか?

切迫早産でMFICUに入院中、先生からは安静にしてと言われましたが、旦那の仕事がまだ終わってなくて入院先で朝から晩まで手伝う日々です。
旦那には、ゆっくりしてね。じゃなくて
少しは頑張って‼︎皆家族頑張ってるんだからと言われます。

もうこんな旦那いらないと思ってしまいました。

皆さんどう思いますか?

コメント

maaa✩

え、、ありえません。
普通ゆっくりしてね!仕事なんていいから!今は体優先にしてねって言ってくるべきだと。
私なら手伝いません。
子供と自分の体優先にします。

はじめてのママリ🔰

ありえないです!お仕事手伝われてるって事は座ってるんですかね?私も切迫早産で入院中は座るのもご飯の時以外は極力やめてと言われました💦

はじめてのママリ🔰

ドクターストップかかってるのに信じられないです😱

少しは頑張ってって、必死で赤ちゃんを守ってるみうさんが1番頑張ってるのに、これ以上何を求めるの?って思いました💦