※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お遊戯会が楽しみなのに風邪症状で悩んでいます。体調が心配で、なぜこんな時に限って熱が出るのか不思議で落ち込んでいます。

今週お遊戯会があります。
行事のときにドンピシャでいつも体調崩します。

でも、実際に休んだクリスマス会やお誕生日会など、まだそれならあまり落ち込まず、なんでまたドンピシャやねん!となるのですが、お遊戯会だと本人たちも毎日一生懸命幼稚園でも家でも踊って練習してたし凄く楽しみにしています。
が、昨日あたりから風邪症状が。。まだ軽いクシャミや鼻水咳ですがいつもこんな感じからの酷くなって熱が出ます。
もう絶望です💧ほぼほぼ誰か熱出ます。何で?本当になんでなの?笑

12月はRSヒトメタ、誰かしら熱出てて本人の誕生日も熱で謎の熱がずっと続くし、終わったと思ったら先月コロナと胃腸炎併発して。。
で、やっと今月入って二週間くらい元気に登園してたらよりによってもうすぐお遊戯会って時に。。
はぁ。。落ち込みます。
質問じゃなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子供で発表会当日とかに
体調崩す子います!
頑張りすぎたり緊張したりで…🥲

せっかく頑張ったから参加したいだろうし
頑張ってる成長したところ見たいですよね🥲

♡

めちゃくちゃ分かります。。
息子も今週の日曜日、ひなまつり発表会でお遊戯をする予定でしたが
今日お熱出てしまい参加できるか微妙です🥹
子供ってドンピシャで体調崩しますよね、、😖笑