※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいちゃんまま
妊活

生理3日前から下痢と吐き気が続き、トイレで生理らしき出血があります。着床出血か心配で、経験者の体験を知りたいです。

昨日から下痢&吐き気がひどく生理3日前ですが、生理らしきものが('A`)
トイレにいくと血が生理並にでますが、それ以外はシートに少量しかつきません。
いつも生理予定日にちゃんと生理がくるので、今回わ着床出血なのかなと、期待してるんですが着床出血わ出血量が少ないんですよね?
着床出血があった人がいたらどんなものだったのか教えて下さい('A`)

コメント

はるか

着床出血は、ありましたが本当に軽く~つく程度でした。
個人差は、あると思います。
妊娠されていたらよいですね。

あと、私は、生理前にこれから生理始まるよーって予告出血みたいなのがあります(^_^;)
何か少し血が、、、って思ったら2日後に生理始まります(^_^;

はるか

着床出血は、ありましたが本当に軽く~つく程度でした。
個人差は、あると思います。
妊娠されていたらよいですね。

あと、私は、生理前にこれから生理始まるよーって予告出血みたいなのがあります(^_^;)
何か少し血が、、、って思ったら2日後に生理始まります(^_^;

はるか

ごめんなさい、何故か二回もコメントあります。すみません。

るいちゃんまま

やっぱり少量なんですょね('A`)
期待しすぎない程度で様子を見てみます💦