※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
産婦人科・小児科

子どもが朝から調子が悪く、熱が38.3度。小児科か耳鼻科に受診すべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

子どもが朝から調子が悪く

ご飯食べず野菜ジュースだけ。

喉が痛いのか私の手を口の中に入れようとします。(まだ喋りません)

熱を測ると38.3度
昨日、くしゃみをしていたり
鼻に指を突っ込んだりしていました。

熱が出てるし
小児科に行くべきか
耳鼻科に行くべきか悩んでいるのですが
皆さんならどこを受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら取り敢えず小児科ですかね。
鼻水が多いなら耳鼻科でも良いでしょうけど😊

はじめてのママリ🔰

水分飲むなら私ならまだ行かないです🥹
ひたすら寝かせるか家でゆっくりですかね。
12時間ほど経ってまだきつそうにしてたりしたら小児科に病院行きます。
まだ育休中なので行かなくてもいい環境だからかもしれないです🤭

モカ

小児科に連れて行きます。

2児のママ


一斉送信ですみません。
今日小児科を受診しました。
ありがとうございました!