※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしなんですが、昨日からのどの違和感と声のかすれがあり乾燥のため…

わたしなんですが、昨日からのどの違和感と声のかすれがあり乾燥のためだと思っていました。
しかし、昨日の夜から喉の痛みがあり今朝は強くなりました。声のかすれもひどくなってきました。喋るのが大変なので今日は仕事を休んで受診しようとおもいます。
熱はずっとなく、関節痛やだるさもありません。
コロナ検査はキットを使って陰性でした。

みなさんならこういうとき、内科に行きますか?耳鼻咽喉科にいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻咽喉科に行きます!

はじめてママリ🔰

耳鼻咽喉科に行きます。はやく良くなりますように。

はじめてのママリ🔰


お返事ありがとうございました!耳鼻咽喉科受診して薬もらって、少し良くなってきました!ありがとうございました😊