子供が喘息があり、普段元気なときは大丈夫なのですが体調を崩すと必ず…
子供が喘息があり、普段元気なときは
大丈夫なのですが体調を崩すと必ずといって
喘息になりひどいです、、病院から吸入器をレンタルすることとありますが、自宅に1つ置いておこうかと最近思ってて🤔
Amazonで見つけたこれ使ったことある方いますか?
居ましたら使い心地?など知りたいです!
オムロンのぞうさんが付いてるやつがやっぱいいかなーと
思ったのですが酷いのは夜間なものの昼間もひどいときあるので持ち歩くならこれかなぁとかも思って悩んでます💦
オムロンのはコンセントないと外では使えないですもんね、、?
- dog(5歳1ヶ月)
コメント
ねこ
うちの息子も小さい頃から喘息です☺
うちはぞうさんのオムロンのにしました。
やっぱり名の知れた医療メーカーというのもありましたし、病院で使われていたのがオムロンというのもありました。
ただ外では確かに使えませんが体調悪いときに外にだすことはないので今のところ苦労はしていません。
参考になりますと幸いです。
はじめてのママリ
病院で勧められたオムロンのものと携帯用のものと2つ持っています!
発作時以外に毎日朝晩吸入が欠かせないので実家に行く時や旅行時に使用しています。
-
dog
コメントありがとうございます✨️
ちなみに持ち歩きのものは、
どちらのメーカー使ってらっしゃいますか?✨️- 13分前
-
はじめてのママリ
同じオムロンにしました!
- 5分前
dog
たしかに考えたら体調悪い時に出かけるはないですよね!笑
病院でレンタルするのもオムロンだったしやっぱオムロンが安心ですかね🤔
ありがとうございますっ✨️