※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

明日本命の会社の結果待ち。内定貰った会社が怪しい。別の会社の結果も待ちたい。失業手当は1ヶ月分しか残っていない。お金が欲しい。どうすればいい?

どうしよー💦
明日本命の会社から結果が来るんだけど
だめなら別の会社で内定貰っているとこにするのか
また別の会社の結果を待つか迷う😢
内定貰ったところは即採用だったから
怪しいんだよなー(笑)
どうすればいいの!!!

失業手当はあと1ヶ月分しか残ってないし、、
でもお金が欲しい(笑)

コメント

はじめてのママリ

んー、即採用でいい話しは聞いた事ないですね😭
私ならそこはパスします…

  • りの

    りの

    前の務めてた会社も
    即採用で人は良かったんですが半年後に会社が倒産しました(笑)
    やっぱなにかありますかね😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私的にですが、即採用ってよほど人が足りてない時とかが多くて激務だったり、ブラックで人の入れ替わりが多いイメージです💦

    • 2月15日
  • りの

    りの

    たしかに!
    そうですよね💦
    妥協しない方がいいですね😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入ってみたいとなんとも言えないですけどね😭
    即戦力になるような強い資格や経験があっての即採用なら全然話しは違います!!

    • 2月15日
  • りの

    りの

    たいした資格は持ってないです(笑)
    あと女性が多くて
    、、何かありそう?と思ったり(笑)

    • 2月15日