※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

昨日の夜、ささいなことで旦那と喧嘩になりました。発端は娘が学校でお…

昨日の夜、ささいなことで旦那と喧嘩になりました。
発端は娘が学校でお隣の子が嘔吐してしまって娘にもうつってるかもしれないから2階のベッドではなくて1回で2.3日の間寝ればと旦那に言われ私がうつってるかうつってないかもわからないのに嘔吐したらしたでしょうがないことなんじゃない?といったら嘔吐して全部捨ててまた買えばいいと思ってるんでしょ、まぁおれのベッドを汚されなきゃいいけどといってきてさすがに私は自分のことしか考えていねといいかえしそこから喧嘩になりました。そしたら喧嘩がどんどん発展していき結局はでていけといわれ旦那が夜勤だったので私は家の周りを旦那がでていくまで外にいました。そして今朝帰ってきてから結局、出ていかなかったの?これからどうしたいの?と頭ごなしにいってきました。旦那は喧嘩になるとまともにな話し方ではなくなるので私が何かいえば言うほど喧嘩に関係ないことまでもいってきます。そして最後には私は再婚になるのですがいつも前の旦那みたいにどうこうとか離婚してまた新しい男見つければいいとかいろいろといってきます。また、俺は仕事したお金を使われてるとか金だけとられてるともいってきます。今朝はそのまま旦那は寝室にいきました。
夕方、また旦那がおきてきたらきっとまだ家にいるの?いつでてくの?といってくるはずです。
子供も学校から帰ってきてるので子供の目の前でまた大喧嘩になりそうでどうしたらよいのかわかりません。

コメント

2児mama

大丈夫ですか💦?
前の旦那みたいです😰
モラハラっぽいですね( .. )
子供の前での喧嘩は本当に良くありません💦
子供に影響してしまいます!

  • ゆみ

    ゆみ

    前の旦那も俺の稼いだ金で…と散々いわれてたのですが結局、今も同じで私は本当バカだなぁと思うばかりです。子供の前だけでは喧嘩したくないんですが旦那はカーッとなると子供の前とか親の前とか考えずに怒鳴ってくるので最悪です😰コメントありがとうございます🙇

    • 1月12日
  • 2児mama

    2児mama

    私も2度結婚、2度離婚してます…
    1度目の結婚より2度目の方が本当に酷くて💦
    耐えれず😰虐待もあったので💦
    男を見る目がないと散々言われました💦
    もう結婚はするつもりないですが!
    1人でいたほうが向いてるんだと😰
    旦那さん子供なんですね😓😓
    精神が心配です😞

    • 1月12日
  • ゆみ

    ゆみ

    1度失敗しているのに2度目も同じような人を選ぶなんてホント見る目がなさすぎて後悔です。もし離婚したらもう結婚したくないとおもうばかりです。旦那、子供すぎて嫌になります😱

    • 1月12日
  • 2児mama

    2児mama

    旦那さんが少しずつでも改善してくれればいんですけどね💦
    我慢ずっとしててもいつかは限界がきますから😰
    お子さんは嘔吐とか症状ないんですか?
    病気にかかった時に喧嘩はやめてほしいですよね😓💦

    • 1月12日
  • ゆみ

    ゆみ

    今のところ嘔吐もなにもないので安心してます。旦那は相変わらずの態度なのでほおっています(笑)

    • 1月13日
himawari4

うちの旦那とよく似てます(=_=)
私も再婚なのですが同じような事言われて全く関係ない喧嘩なのに元旦那の所に戻ろうとしてる!とか意味のわからないことを言ってくるので疲れます(-。-;
そして俺が稼いできたお金で生活させてやってる!的なことを毎回言われるので、最近は途中ではいはい!終わり!って言ってその後はシカトします笑
子供の前では喧嘩したくないですよね(><)
起きた時に家にいないのが一番だけど解決しないですもんね(´・ ・`)

  • ゆみ

    ゆみ

    毎回、喧嘩になるたびに元旦那のことを必ずいってくるので嫌になります😱
    うちは私がハイハイっていう感じになっ り喧嘩が終わらないからしゃべりたくないっていうと更に怒って馬鹿にしてるんかとかいってくるので疲れます。元旦那も今の旦那も共通して自分が一番だとおもっているので結婚しなきゃよかったと後悔するばかりです。コメントありがとうございます🙇

    • 1月12日
  • himawari4

    himawari4

    うちも馬鹿にしてるって行ってきますよ(-。-;
    超自己中モラハラ男なので、普段から酷いですけど(><)
    付き合ってる時は優しかったはずなのに…
    私も後悔しかないし本気で離婚したいなと思ってます(=_=)

    • 1月12日