※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精について不安ですか?前回の受診での説明が気になるようです。体外受精との違いも気になるようですね。

不妊治療 次から人工授精予定です

体外受精は説明会があったりするみたいですが、
人工授精は無いですよね?

前々回の受診で、人工授精したいと言ったら、じゃあその方向で。って言われた気がするけど、
前回の受診で、次は〇〇日にきてね!もし受診前に、織物が出てきたら、排卵かもしれないからその時はタイミングとってね!
と言われました。

あれ?人工授精って事で大丈夫??
って少し不安になりました。

コメント

みにぃ

人工受精予定だけど、万が一間に合わなくて伸びおりが出てしまったらタイミング法でもチャレンジしようね!みたいな感じが先生言いたかったのかな🤔
でも人工受精の場合は、精子を持っていくのでその説明がないなら意向が伝わってないかもしれないですね🥹