※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬生まれっ子ママ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。痛みが強くて1センチの子宮口で帰宅。痛み増し、病院行くタイミングが不安。本陣痛に弱気で早く赤ちゃんに会いたい。夜中の投稿です。

経産婦39週5分間隔の生理痛の重い痛み、おしるしありで先ほど病院に行きましたが、子宮口1センチで帰ることに…😭
まだまだと言われましたが、内診もされたせいか痛みが増しており、心折れ気味です…😭どれくらいになったら病院行けばいいのかも不安です💧
きっと夜眠れない…
本陣痛はまだまだこんなものではすまないでしょうが、弱気になってしまいます💦
赤ちゃんに早く会いたい…

夜中にこんな投稿すみません💦

コメント

ままーり

私は歩けないほどの痛みになったらきて!と言われました💦
その後破水したので痛みの程度に関係なくお世話になりましたが、うめき声が漏れて歩けないくらいになってから数時間かかりました😖

必ず生まれます!
リラックスです!
お風呂に入るといいと聞きましたよ🎶
応援してます☺️

• 冬生まれっ子ママ🔰

冬生まれっ子ママ🔰

すみません、返信の場所間違えてしまっていました💦

• 2月15日
りんりん

私も2人目39週で10分切ったので病院行ったらまだ閉じてると言われ、NSTでもそんなに強くないと言われ帰りました…
ちょうど日付が変わるくらいの時間だったのでそのまま就寝。
朝、痛いなぁでも我慢できるし…と思いながら朝ごはんの準備してたら出血して、気づけば5分間隔だし慌てて病院行ったら8センチ開いてました🤣
大慌てで分娩室入って、1時間しないうちに産まれました😂

寝れないかもですが、ゴロンと横になってリラックスしましょ😌
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ😍
頑張ってください😊

• 冬生まれっ子ママ🔰

冬生まれっ子ママ🔰

そんなに急に8センチになっていたんですね!!凄いです✨✨
    ちょっと希望が持てました😭
    助産師さんにも、経産婦はスイッチ入ると早いとは言われました…

コメントありがとうございます!
    頑張ります😭✨✨

• 2月15日
冬生まれっ子ママ🔰

コメントありがとうございます!
歩けないほどの痛み…結構きついですね😭

必ず産まれますもんね😭✨
もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張ります!
ありがとうございます!!