※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

車に乗っている最中に股がじわじわと濡れ、病院で尿漏れの可能性を指摘されたが、不安な気持ち。同じ経験の方いますか?

35w5d、今日車に乗っている際、股にじわじわっと感覚があり、見たらシートが片手のパー✋分くらい濡れていました。
恥ずいかと思い病院に行ったのですが、内診、エコーでも認められず尿漏れではないかという診断でした。
その後シートを洗おうとしたら少しパリパリっとした感じがあったのと、その後お腹の張りが強いので本当に尿だったのか安心しきれていない自分がいます。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
ちなみに今まで一度も尿もれしていなかったのでびっくりしました。

コメント

はじめてのママリ

恥ずいで笑ってしまいました(笑)

破水だと、歩くたびにバシャバシャ出てきます😂
チョロチョロ出てくる高位破水というのがありますが、病院で見てもらっているなら大丈夫だと思います😊

• ママリ

ママリ

私もちゃんとチェックせず投稿したらびっくりしました🤣

そうなんですね!
    無意識にあんな漏れてびっくりでした😂
    ちなみにおりものの可能性もありますかね??

• 6月24日
ママリ

くしゃみするだけでジョワっとします
道端でもスーパーの中でも尿漏れしてます笑
パリパリなのはオリモノと尿が混ざって固まったからだと思いますよ💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうゆうものなんですね!
    なんのきっかけもなく座ってたらいきなりだったので、完全に破水と思ってびっくりしました!
    おりものと尿が混ざってると確かにパリパリしそうです!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    緊張からかお腹の張りもすごくてあせってしまいました😂

• 6月24日