※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵のためにゴナールエフ注射を5日間打ったが、卵が育っていないと言われ、追加で4回注射することになった。ゴナールエフ効かない人はいるか?

こんなことあるのかな?と思って質問です( 'ω')/ ハイ!

採卵に向けて、ゴナールエフ注射150を5日間うったんですが、今日の内診でまだ卵が育ってないと言われました💧追加であと4回ゴナールエフ打つことに……

ゴナールエフ効かなかった人っていますか??

コメント

はるよし

効かなかったですー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効かない時もあるんですね💦
    はるよしさんは、どうやって卵育てましたか??

    • 6月24日
  • はるよし

    はるよし

    PCOSだったのでドリリング手術を受けました!
    その後も育ちが悪かったので体外受精にステップアップしましたよー

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🤔
    私は体外でゴナールエフ使ってます!
    ステップアップ前はクロミッドでちゃんと卵育ってたのに、ゴナールエフで育たないのが謎すぎて😭

    • 6月24日
  • はるよし

    はるよし

    そうだったんですね!
    体外の時はフォリルモン使ってましたよー

    • 6月25日