※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4月から幼稚園が決まり、去年の10月から月2回程、親子で集まりがありま…

4月から幼稚園が決まり、去年の10月から月2回程、親子で集まりがあります。

1時間程度で、先生達とダンスや工作などします。


最初のほうは幼稚園はどんな雰囲気か少しだけ気になっていました。

ですが月2回でも、億劫になっている自分がいます😨
もうこの日が来たのかー…と😂

工作などが終わった15分程の自由時間も地味に疲れます。

子どもの為にと思って行っていますが皆さんはどんな気持ちで行ってるのかなぁ?と気になります💦


コメント

はじめてのママリ

わたしも幼稚園に入る前に数回親子教室に行きましたが、前日から萎えるほど面倒くさかったです😂
子どものために頑張りました。